So-net無料ブログ作成
検索選択

「夕暮れ」オープニング [展覧会 / room]

カロリーナ・ラケル・アンティッチの個展「夕暮れ」がいよいよ始まりました。いつもオープニングレセプションの前はどれだけの方に来て頂けるかドキドキなのですが、この晩は武蔵美関係の作家のグループやマスコミ関係他大勢の方にご来場頂きホッとひと安心。カロリーナの画風の変化にも概ね肯定的な意見が寄せられ、彼女もやっと安心できたようです。隕石や温泉(?)など不思議な物体や光景が広がる今回の作品。それぞれの絵を前に、皆さん自分なりにストーリーを膨らませている様子も興味深かったです。会期は今月20日までですので、皆さんぜひご高覧ください。

P1070588.jpg
ストライプのスカートの女性がカロリーナ。娘のローラちゃんと一緒に皆で彼女の以前の映像作品を見ています。

P1070592.jpg
ご来場頂いた作家さんよりプレゼントされた絵本を見るカロリーナと旦那のアウグスト。

P1070577.jpg
通りに面した壁面に展示した「亡霊」。日が落ちるとますます雰囲気が出てきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Art-U room

Promote Your Page Too