So-net無料ブログ作成
検索選択

暮れのご挨拶 [room情報]

IMG_4493-(1).jpg

楽しいクリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が迫ってきました。この一年お世話になりました皆さま方に心よりお礼申し上げます。

Art-U roomは12月28日(水)をもって年内の営業を終了させて頂きます。年明けは1月13日(金)からの営業となります。冬休み期間中は、メール等でのお問い合わせに対するお返事が遅れる場合があるかもしれませんが、悪しからずご了承ください。

年明け最初の展示は、ギャラリーコレクションより建築家ル・コルビュジエの版画作品を常設展示致します。10作品程の小規模な展示ですが、「モデュロール」」や「トーテム」といった版画の代表作が含まれます。基本的にアポイント制での開廊となりますので、ビューイングをご希望の方は予めメールかお電話にてご希望の来廊日時をご連絡願います。

その後の展示予定は、2月に稲垣智子個展。以降タイの人気アーティストタイウィジット・ペンカセムソンブーンの日本初個展、カロリーナ・ラケル・アンティッチの展覧会他の企画も現在調整中です。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Art-U room

Promote Your Page Too