So-net無料ブログ作成

来月開催のカロリーナのワークショップの受付が始まりました。 [イベント情報]

CaroGuggenheim.jpg

現在ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションにて開催中の展覧会「忘れられない、」に出展中のカロリーナ・ラケル・アンティッチ。その彼女が来日して行う親子向けのワークショップの参加申し込み受付が、昨日より始まりました。ワークショップの内容は、「記憶を描く」をテーマに、自分の思い出の中に残る忘れられない場面やイメージを、アクリル絵の具を使ってキャンバスに描くというもの。4歳以上のお子様と保護者のペアでの参加となります。参加料金の中には画材一式も含まれていますので、お絵かきが大好きなお子様をお持ちの方はぜひ下記をご参照の上お申込み下さい。
*上の写真は、以前ベニスのカロリーナのアトリエで開催された子供向けWSの様子です


日 時:2018年3月25日(日)14:00-16:00

定 員:親子ペアで9組(対象年齢4歳〜)

料 金:2,000円(ペア料金、材料費・入館料込み)

持ち物:汚れてもよい服装またはエプロン

お問い合わせ、お申込み先:ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション Tel. 03-3665-0251(電話にて先着順)



また、ワークショップの前日3月24日(土)15:30からは、カロリーナを含む本展の出展作家3名のトークも開催されます。こちらはお申込み不要ですのでどうぞお気軽にご参加下さい。詳細はこちらの展覧会サイトにて、



コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント